--.--.-- --:--|スポンサー広告
2014.11.10 11:58|未分類
さてさて、さきほどLIVE報告をさせていただいたばかりですが、
続きまして来週11月15日(土)都島区民センターで行われる
『文化のつどい』のお知らせです

今月は怒涛のイベント月刊
3週連続でキューカンバーどこかでイベントに出演しております
みなさま、お誘い合わせのうえ、
是非お越しくださいませ!


◆日程:11月15日(土)

◆出演時間:14時00分~20分の20分間
  ※出演時間は、あくまでも予定です。
   当日の進行状況により、多少前後する事があります。
   ご了承ください。

◆会場:都島区民センター ホール


みなさまにお会い出来る事を楽しみに、がんばります(-^□^-)
またご興味をお持ちいただいた方は、新メンバーとして
メンバー一同、いつでも楽しみにお待ちしております♪
2014.11.10 10:10|未分類
いつもお世話になっているダイエー京橋店さん
先日、11/8に無事に町ぐるみ音楽祭ファイナルコンサートを終えて参りました
今回は我らが講師もんちゃん先生担当の4チーム合同でのライブでした♪

2014-11-8 ダイエー2

行き交うお買い物中のお客様も足を止めてくださり、
とても温かい空気の中、その瞬間、
その場が一体になるのを感じ、
歌っている私たちがみなさまから元気をいただきました

2014-11-8 ダイエー3

今回は、11/7に発売になりましたhuman note 待望の2ndアルバム『Singer's Song』の中から
贅沢に3曲、1stアルバムから1曲で歌わせていただきましたが、
この日、この場で初めてhuman noteを知っていただいたお客様に
CDもご購入いただき、心が震えた1日となりました

Singers Song
↑ご購入はこちらから♡


最後に、この場を設けてくださったダイエーの方とパチリ


2014-11-8 ダイエー

今回、このような機会を与えていただき、ありがとうございました
2014.11.02 19:53|未分類
11月3日から行われている都島町ぐるみ音楽祭♪
11月8日のファイナルコンサートとして、cucumber choirも含む
human noteとして出演させていただきます*\(^o^)/*
ただいま出演メンバーで猛練習中ですw

11月6日に発売となる2ndアルバム『Singer's Song』もご購入いただけます♡
お時間許します方は是非!
お待ちしております(^-^)


日時:11月8日(土)
時間:13:00〜16:30
出演予定時間 13:50〜14:20
※イベントの進行状況により、お時間が前後する場合がございます
場所:ダイエー京橋店内 2F 催物広場

2014.09.11 20:44|未分類
20140911202802949.jpg

私たちcucumber choirが所属するhuman note待望の2ndアルバムの発売が決まりました!!!
もちろん、私たちcucumber choirのメンバーもレコーディングに参加していますo(≧∇≦)o

そしてそして!
2ndアルバムの発売を記念して、
森ノ宮にありますピロティーホールにてライブ開催も決定!
もちろん我がチームからも出演します♪
アルバム収録曲を中心に魂の歌声をお届けします!
どうぞ皆さまお楽しみに♪


“Singer's Song”
~700名のシンガーズ 大阪から世界へ~

■2014年11月6日(木)
■開場18:00 / 開演19:00
■森ノ宮ピロティホール
(http://www.piloti-hall.jp/gekijyo/access.php)
■3500円(全席指定・税込)
■チケット発売開始 2014年9月27日
 ・チケットぴあ 0570-02-9999【Pコード:241-707】
 ・ローソンチケット 0570-08-4005【Lコード:56972】
 ・CNプレイガイド 0570-08-9999
 ・e+ http://eplus.jp/
 ・森ノ宮ピロティホール 窓口販売

チケット問合せ:キョードーインフォメーション
  06-7732-8888(10:00~19:00)
2014.09.11 17:07|未分類
またまたご無沙汰しておりました^^;
cucumber choirのおけいです。
近頃、cucumber choirの周りでは、様々な出来事が起こっております!
近々、皆様にもお伝えできればと思っております(^-^)
ご報告出来るまで、温かく見守って頂けると嬉しいです。


さて、今年もやってまいりました『都島区民祭り』!
今年出演される方も多いらしく、
cucumber choir 1曲入魂で出演させていただきます♪

時間は、イベントの進行状況により前後する可能性がありますが、
お昼14時頃からの予定です。
場所は、毛馬桜之宮公演(銀橋周辺)です。
皆様、ぜひお立ち寄りください(≧∇≦)
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

cucumber choir

Author:cucumber choir

このたびの東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に心よりお悔やみ申し上げますとともに謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧がなされますことを心よりお祈り申し上げます。

cucumber choir 一同

今後の活動

~human note~


■2014/11/6(木)
寺尾仁志 with human note 2ndアルバム発売記念LIVE
"Singer's Song"〜700名のシンガーズ 大阪から世界へ〜
⚫︎森ノ宮ピロティホール
(http://www.piloti-hall.jp/gekijyo/access.php)
⚫︎18:00会場 / 19:00開演
詳しい内容・チケット等詳細はこちら
http://www.human-note.com/information/2014/11/nd.html

◆2014/12/13(土)
大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーション オープニングセレモニー出演決定!
17:00 開場
17:10〜18:10 イルミネーション点灯
⚫︎出演
human note / ハウステンボス歌劇団
http://www.tenka1hikari.jp/#pickup

「大阪城3Dマッピング スーパーイルミネーション」
詳しい内容・チケット等詳細はこちら
http://www.tenka1hikari.jp/

~cucumber choir~


◆2014/9/27(土)
都島区民祭り
in 毛馬桜之宮公演(銀橋周辺)


◆2014/11/15(土)
文化の集い in 都島区民センターホール

◆2014/11/22(土)
てる天LIVE
in 京阪守口市駅 エナジーホール前

新メンバー 大募集!!

月2回 都島区民センターで、
火曜日の10:00~12:00に練習しています。
みんな未経験から始めました!
歌がある生活 楽しいですよ!
お気軽にメール下さいね! cucumberchoir@yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

リンク

QRコード

QR

RSSリンクの表示

